ぼくらのアイランド
リグロック終わった。
更新。ララとスカイも終わった。遺産が1600万記念のゴリラとパンツが使えるようになるやつ。あのゴーレムの出てくるのは後々使うんだろうか。ワープ設定されているし。
ラップとか樹海珍とかやりながらレキでばななって感じになってきた。
樹海珍が結構時間がかかるようになってきた。とはいっても1日に60万もいかないけれど、1時間以上かかるので、だんだん負担は重くなってきた。ツル珍的には1日に自販機で400コくらいしか買えないけれど、1日換算では6万弱なのでそれなりか。1日でぶんまわいざーが10分増える。
やってくと、そう遠くないうちに樹海珍があぶれてくるはずだけど、1200万記念珍で級コインがもらえるので、100コも入れておけばコイン装備以上にはなるところから、ちょっと興味をそそられる。装備枠3つ空くのはでかい。なんなら右珍もって感じ。
ふと変換で触手をトロバナにしたらどうなるか考えてみる。
触手1とオキシドル5でトロバナ1なのだが、触手珍が1000万ほどしかない。1日15億触手。だからトロバナも15億コが限界。巨ゴリ3万殴り分。秒数に換算すると660秒。1600万アリーナなら66秒。オキシドルに革命チップ5000万必要だし、現実的ではなかった。現状1日に取れるチップなんて100万もいかないしな。
紫と白の衝撃の幸せを放つ珍宝を使えば100万チップでBPあたり10珍宝。オキシドルだけでチップ200コ分になるので、部分的には5000BP。35日で元が取れる感じか。他の薬品考えれば10日ってところだけど、オキシドル単品で考えると効果は薄いか。
触手の絶対数が少ないという意味でダメだな。オキシドルもそれなりに重いし。
ポコデ殴ってのトロバナ15億は50万回殴り分。5000回殴りは11000秒で3時間なので、こっちで比較すれば大分という感じもするが、流石に遠いな。
不幸でトロバナ珍を増やすにしても、5000不幸はちょっと重い。銀影珍が5000コでBPトロバナ珍を1つではな。1日で400不幸増えるにしても、トロバナ的にはBPで1コ未満。賽銭箱ふんわり珍が1日に30コ程度なのを考えると話にならないか。
一応遊んでいる黄ポコが約1億あるので、それを全部触手にすれば、200億トロバナが見える。ただそれでも巨ゴリ40万殴り。今までのうたげ珍が200万なので、目一杯でもその程度と考えると、意義は薄いかも。やらないよりかはましだろうけれどもという感じ。
現状曲芸とかも考えると、できるだけ漆黒を殴って、その余波での巨ゴリがベストなんで何とも言えないな。
漆黒殴り3.3億回分のトロバナは約5000億トロバナ。殴り1000万回分。砂岩珍宝が2000万コ増えて、うたげ珍も1000万コ増える。今の5倍以上。漆黒を殴ってる間に、砂岩と魔王曲芸が終わる。
ただ黒衝撃の入手は現状ダイヤが最速。殴り時間も含めて少なくともどちらかが1段階はインフレが来ないと、にっちもさっちもいかないか。
//