忍者ブログ

備忘録

CSCのブログのバックアップだったけど、こっちがほんちゃんに。

にき

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にき

ぼくらのアイランド

2000万記念も半分過ぎた。
リウス遺産が来てBPあたり30→50に。時間効率は1.7倍くらい。時間単位では即トロが出やすくなったとは言えるが、放置がし辛くはなったな。7200ないと1日放置は無理に。
マップ的にはもう拡張する場所が見当たらないが残り丸2日。あと1回くらいは更新がありそうではある。


ちくわこすめは1日当たり4万殴りでローラー20億として、1ローラーあたり、

黒曜石90
花崗岩100
スギ80
ワラン250
金90

の素材計610。
なので、約1.2兆素材。珍宝でBPあたり100億。全体で珍宝が5000万あればずっと殴っていられることになる。
ラワンが他と比べて2.5倍必要にはなるが、ざっくり言えばワランが2000万珍宝で他が800万珍宝あれば足りる。現状1800万珍宝平均で持っているので大丈夫そうだ。


金塊を溶かし切った時点で約4000億地名声だったので、名誉が1日8000億上がるのであれば、マッチョ数字的には大分バランスが取れてきてはいる。残りは体力でってことなんだろうか。その体力が一番面倒だからやりたくないんだけどな。
これが終わったらマッチョ1周700万くらいにはなっているので、12000分の1で1周あたりの革命チップが600コくらい。1日で28000周できるので約1700万チップになる。これだとぶんまわいざーの1日約9000万珍宝と比べてまだ少し足りない。1チップ=5珍宝程度換算ならば、ある程度の目算は立つが、できればこの倍くらいのチップ産出にならないとマッチョメインにはしにくい。1コあたり1000素材以上の加工品は限られているし、チップとして振ってしまった時点で汎用性がなくなるしな。ep3かep4系に特化の流れになりそう。まだまだ素材珍宝強いな。


//
PR

コメント

カレンダー

05 2025/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

アーカイブ

ブログ内検索

アクセス解析

カウンター

忍者ポイント広告

アクセス解析