ウマ娘
ブルボンは1負け。追い込み会長がアホみたいな沈み方をする。やっぱり逃げ以外信用してはならんのか。
ウマは出ず。
サポカはSRニシノとRシンコウがNEW。SRイクノとロブロイが重なる。Rマチフク2枚あぶれる。
クローバーはRを選べるチケット欲しいわ。
デジタルはダートAなので有能と言いたいところだけど、長短は死んでいるしスキル的には完全にネタキャラに見える。
固有の終盤2人抜いたら発動は、加速と被りやすいのでスピードスキルとしては死にやすい。チャンミならまだしも、育成、チムレでは使えないと思う。マイル中距離となると時間も8秒から10秒。ほぼ加速時間で終わる。効果がありそうなのはせいぜい1、2秒程度じゃなかろうか。
覚醒スキルのウママニアも狙うは最前列も特別使いどころがない。周りにウマがいる状態でスキルが発動しても無駄撃ちになりやすそうだし、ダート用の臨機応変みたいなものと考えれば特別必要がない。
マチタンはまだSL7がある分マシなくらい。そういう意味ではダートネタ枠かな。まぁチムレはスキルを多く発動する方がポイントがとれる面もあるので、勝ち負けを度外視すれば金スキル2つを自前でというのは大きいかもしれない。どうせなら布陣があればまだなぁ。サポカで布石あるのにないのかよ。
まぁスキル的にはウララよりかはマシかなぁって程度かな。追い込みBだし。
アオハルは☆3ウマの汎用勝負服を姿を見れるという意味では、唯一の方法なのかもしれない。意義はあるか。SSRじゃないと固有勝負服にならないからな。
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一部のゲームは火狐のadブロックとかを切ればできることはわかったが、メモリ解放がバカなので火狐でやるのは結局向かないわ。なんだかなぁ。
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