ウマ娘
短距離芝にSが付いて減量もできたが、冬が来なくて微妙な仕上がりになったフジキセキが出来た。
それでも練習ではそこそこ勝ててたので、90点はあげてもいいのかな。
冬がないのを忘れて地固めをとってしまったが、それなら別のにすればよかったな。地固めが半分死んだ。
走らせてみて思うのはやはりノンストの発動率がいまいち。終盤すぐに直線になるのもあってひっかりが薄いというのが要因か。今回のレースの場合はノンストはあまり信用できない感じ。これならスプリントは論外としても、乗り換えや電光石火の方がマシかもしれない。ただなぁ。一応ルビーは持っているので、編成に入れようと思えば入れられるが、パワーなのでファルコを出す必要がある。じゃあ乗り換えはとなると、乗り換えの信頼性もそこそこ知っているだけに悩ましいところ。秒数もいまいちだしな。ノンストも働かずに冬もくれないんじゃ、ユキノを入れる意味がな。
ただ、十分に強いは強いと思うので、フジキはこれでいいや。ステで殴る系になってしまったが。温泉も出たしな。短距離差し用のもできたしまぁいいや。
因子とかがちゃんとしてて、サポカもそこそこ揃うとスキル積むだけで簡単にSいっちゃうからな。調整は結構難しい。スタミナが特に。500もいらないしどうせなら根性積みたいしな。
次はメインとなるはずのニシノ。なのでバクシン用途も合わせてエルを作らんといかんか。
厩舎は本当にどんどん古いのを出荷する羽目になってる。本当は出荷したくない。厩舎増やして。
ポジションチェンジはスタートから2、3秒後に発動している。地固めがスタート直後に発動した後に発動しても十分間に合う。すごく相性がいい。今俺の中でSSRファルコの評価値が爆上がりしている。結晶使おうかな。
ミッションの育成回数と、進行状況の育成回数が「1」ずれてる。ミッションの方が少ない。なんだこれ。仕様なのかうちだけなのか。5chで聴けないからな。
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re:御城プロジェクト
夏白鷺城をとるかとらないか問題。
とりたいと思うのは地獄審議の為なのだが、とったら地獄審議を周らなければ意味がない。元々そこまで揃っているわけではないから、自分で試行錯誤して審議をクリアしていなかければならないのだけれど、白鷺も含めてLVとかをMAXにするのも改築するのも一苦労だし、審議更新はやたら時間がかかる事を踏まえると、更新には相当なコストがかかることが容易に予想できる。地獄が更新しても審議更新できる気がしない現状と精神状態では、今夏白鷺を取ったとしても持ち腐れ状態になるので、今回はスルーがいいかな。次に取れるとすると夏なのだが、夏までモチベが続いているかどうかも怪しいし、多少システムとか変わる可能性もあるし、自分の現状も踏まえての様子見がベターと考える。鎌で色々やるのは楽しそうだけれど、その鎌達を最低でも改築レベルで育成しないと、それはそれで面白くないしな。まぁまったりだな。
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