ウマ娘
短距離Sがついたのができる。スタミナ多い。根性少ない。スキルもそこまで。評価値的にもUG1で低いんだけど、今までで一番勝ててるカワカミ。スタミナ的にはマイル。試走のサブ4人を合わせた感じと同等には勝ってる。それでもバクシンといい勝負という感じ。これ以上はステを盛るか、スキル構成が完璧みたいな状態でないと辛い。もう辛い。固有がなかなか出ないしノンストもうまく働く感じではないし、そういう意味でもカワカミは少し分が悪かったのかもしれないが、他よりかはマシかもしれない。まぁやはり展開ガチャというか加速ガチャだから、安定には程遠いが、それなりにはなった。
とはいえ現状こっからやるならバクシンを作り直すくらいかな。地固め先駆けをもう少しどうにかする程度だけど。LOHは基本1人で走りきらなきゃならないし、今回のLOH育成は精々あと一日だな。
エルが残りがグラマス短距離なので、そっちをちょっとやろうかな。目線があるうちに。
厩舎増やして。
CLASS6の上位が72000位とかで、前と比べると1割くらい減っている印象。
当然CLASS5から上がるのも少なくなってる。100万pt超えてるのかな。もう。
順調に人が減ってるな。
-----------------------------------------
千年戦争アイギス
トトノを完成させる。
で、ちょっと二覚をどのくらい出来るか考えてみたけど、好感度アイテムもそうだけど、オニキスが全然いないな。ヴィクトワールは魔水晶でとれるので、一覚はカリスマでとれると言えるんだけど、オニキスの方は交換は虹水晶なので、基本的にガチャを回さない限り取れない。銀ユニが出るほどに、二覚が出来るようになる。使うユニットを優先させるのは当然だけれど、そうなると金ユニは基本的に二覚までは無理。そうすると金ユニにおける主戦はちびキャラになる。そういうカラクリか。
まぁちまちま。
-----------------------------------------
御城プロジェクト :re
メンテ明け。夏から夏武器週間。これは1週だけ。
超難にもストーリーを入れてきやがった。やめろ。しかも新マップだろこれ。地獄マスまで作りやがって。正直マップとしてはいまいちだと思った。地獄マスの位置がな。つか大体超難はひどいのしかこない。最後のラッシュは混乱あれば楽にいけそうだけど、あれはもうなんというか、頭を使うとかじゃなくて脳筋のマップ。
該当夏城はいないので、ノーマルに装備させる。
ストーリーの内容自体は各々の後日談形式。それ自体は悪くなかった。
不具合補てんでススキ改零はちょっと美味しい。
-------------------------------------------
フラワーナイトガール
花騎士
クマガチャは一発目が全銅でビビる。11回連続銅は56%の11乗で0.2%以下。ただ、55連全体で虹は2体来た。学園ネムノキと夢語る花の聖女ネムノキ。虹ネムノキが一気に増えた。4体かな。残りは新春。だから1体くらいはクマツヅラとかが来て欲しかったんだが、半分がネムノキのピックが強すぎた。ただ、おNEW2体来たのはうれしい。
//