千年戦争アイギス
大宝玉使って金の下限スキルマを一覚祭り。まぁ足らないよね。
交流クエで石をもらえるので、実質宝玉2コが石3コに。つっても交流クエがあるのに限られるけど。
アビリティはほぼ使わないのばっかりだった。
金曜はGGしとけばいいのかな。ただ時間がかかるからな。
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御城プロジェクト :re
天魔の装備アイテムは大体取り終わった。
つっても羅紗とかを全部とるまで当分は天魔しかないか。1回40銭として30回はやる必要があるので、スタミナ2700。約1週間か。週末考えればそんなもんだな。
羅紗零のレートだけ見れば、無限後悔よりいいのかな。
鎌編成を構築しようと思っている。
特技がどこまで鎌に刺さるのかがよくわからない。夏白鷺は大破中でも生きてるんだろうか。
杉目城を一応倉庫から引っ張り出し、福岡城とオリュンポスで部分的にはどの地域でも大破回復をつけることができる。
ナハトを星5に強化して多少の足しにしても、鎌要員は4体までか。
改築しているのが優先されるから星5がメインにはなってしまうが、ブレマヤ以外をどうするべきかだな。金烏はまぁ確定だけど残り2枠か。どういう組み合わせだと殲滅力が上がるんだろう。レベル自体も上げないといけないしな。
あとは編成的には本とかを気要員を入れとけばいいのかな。
GG並に少し楽しくなってきた。
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ウマ娘
チャンミロング。オープン。中山25外芝右冬雪重。予選R1。6時半ごろ
5-5-5-5の20勝。
マチタン5勝。チケゾー2勝。ネイチャ13勝。
圧倒的ネイチャ。チケゾーはよく2回も勝てたなという感じ。
マチタンはしょうがない。やはり逃げ先少ない。予選Rなのでまだそこまで煮詰まってないのもあるけど、逃げ先少なめは傾向としてありそう。ちゃんと仕上がったキタサンとかパーマーとか全然いない。ドロウンスとかもいない。先行もあまりいない。駄目だなこれ。
マチタンは全部3位以内。ネイチャは圏外1回。マチタンがアンカーになっとる。
基本的にステの暴力で勝っている気分。
その中でハゲがあるネイチャがかなり有利。
チケゾーの乗り換えも上がり過ぎて3位になっちゃうと駄目だし、発動タイミングもあまりいい感じはない。確率良いとは思えん。後ろ多めだしノンストがメインの方が良さそう。無我夢中は安定するかもしれんが基準が1.5秒だし、タイミングはわからんしな。順位も乗り換えと変わらんし。基本的には順位は考えなくてもいいはずなんだがな。マチタンと接近することも考えるとノンストだな。軽いし。根性が上がりすぎないように調整しないといけないな。あと素のスピードも1100近くまで上げないと駄目そう。あと差しコツも入れたい。
せめてマチタン1、チケゾー1、ネイチャ2。くらいまでにはしたい。予選Aで構成も多少変わってくるとは思うけど。
巧みなステップはほぼ序盤に出てるんでポジセンとあまり変わらない。弱ったね。
ポジキで下がって固有が出るとか、ポジキの有効活用とかやめてくれ。先行では現状厳しい。
チケゾーの固有も地味に発動率悪い。最終コーナー以降で競り合いだが、サイドで2秒以上は結構難しい。ネイチャやマチタンと競り合う状態にすらならない。それも勝率が悪い一因ではある。
ネイチャの場合は勝てる時は大抵固有は出てるしな。3位になったらなのでわかりやすい。早すぎる場合もあるけれども。
要するに固有の発動性能で勝率が偏ってる感がある。3人とも星3未満のウマとは言え初期メンとかだったりするとはいえ、ちょっと可哀そうになってきたわ。こういうのがあるんで、終盤より序中盤発動の方が分かりやすいというか、損にならないんだよな。3年前の設計思想では成立していても今じゃ成立しないのが当たり前というね。古いウマとかはもうちょっと発動条件緩和してやれやと思う。タイキなんか何度も変わってるのに、不遇なやつはそのままだしな。
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1人LV90でクラスチェンジしただけで金が蒸発。ほんまバランスひどいな。レジェンドじゃなくエピック以下を使えってか。それはそれでな。攻略情報がないとかなり厳しい。でも公式、ゲーム中にはどういう仕様かはほとんど明示されていない。ソシャゲというかこういうゲームはほとんど明示されないのがな。攻略情報というか仕様情報くらい自前で揃えるくらいすればいいのに、全部ユーザー側に丸投げだからな。
例えばGTはほぼ開示してたんだけどな。
FANZAで動画10円やってるけど、ゲーム買うかどうすっかな。
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