GT。意外にNSXSZEROも速い。重さと馬力の関係からすればそうなるか。ただバイブレーションが思ったよりひどい。コーナーリング中のが。いまいち安定しないな。あと目一杯やってるつもりだけどそれでもオーバーな感じがする。ありゃどうすればいいのかね。空力をいじれない分ある程度重くてもパワーあるぐらいのほうが安定して走り易かったりするのかな。
白のトレノとったけどホイールが違うくらいにしか見えないな。色違いの全金はどうすっかなー。
タイヤの数字の読み方を知った。どうもタイヤでそこそこ感触が変わる。グリフィス500は走らせてるとスケートリンクで走っている気分になる。ゲーム的に仕様なのかもしれないが。B340の方がまだ若干滑っていない。馬力と重さ以外で影響しているのはここらへんなのかな。数字的には悪くないけどどうもタイムがだせない車があるのはそのせいなのかな。
旅芸人で嫁、プリンセスEDと両方みた。やはり鉱山が強く、およそ50フェーズ使って3万G稼ぐことができた。こまめにストレス管理してご馳走を使ったら成功率88%と高かったので、100%などでもしかすると損をしている可能性もあるが、連続仕事安定。ご馳走が必要なのが玉に瑕だが。落盤イベントは1回のみだったので、イベントのランダム的にはTASプレイなら細切れでもいいのかもしれない。普通ならもう2,3回落盤はあってもいい感じなんだけどな。多分確率は1割前後くらいだと思うんだけど。
最終的にモラルがひどく、最後の誕生日にプレゼントをあげないという非道を発動しモラルを下げる。きだては900まであげにくいな。モラル上がるし。
金は基本あまり気味だったし、最終的には1万ほど余す結果になったが、鉱山中はどうしても訪問販売を買いきれない。それでも後半きてくれたおかげで、ギリギリで見積もっていたプライドは余裕だった。ランダム的にはさほど悪くなかったかもしれない。まぁ途中テストイベントでプライド下がりまくりだったけどな。
これで全ての職業で嫁EDを見たので、これからはモラルを気にせずに好き放題育ててみよう。次は会話厳しいオンリーになりそうだな。
しかしそう考えるとぶりっこを作るのは本当に難しいな。魅力がモラルの2倍という条件となると、非行化状態ではお勉強お仕事とも難しく、通常状態でもモラルを上げずに魅力をうまく上げなければならない。学校系は軒並みマイナスなのでお勉強が終わった後にしたいが、その時はもうモラルが高い。理想は後半にぶりっこになっての会話プライド上げだが、800以上の魅力を見積もらないといけない。そこまで上げるのは最終盤になりやすい。
服は動きやすい服とおしゃれな服以外は基本損だな。せめて夏服冬服くらいだけど、スタミナ上げるなら武術でいいしな。特定EDを目指さない以上服いらね。もしくは王宮とか早く出したいためにスーツはありえるけど、数字上は基本損。チーマーは結構いいんだけど着る機会がないな。モラル管理が難しすぎるだろ。