俺の妹が7
エタナーの女社長が出てきて専属モデルで恋人のふりをするから始まる。途中いろんな人に見られる。最後ケンカする。
妹に彼氏がいるのではと疑念を抱いてあやせ登場。いろいろと探りを入れる。赤城はクローゼットに入ってみつかる。
1年ぶりにコミケに参加する。完売する。ゲー研とも遭遇。新キャラ登場。メイドのおねーさんが壁サークルに。
打ち上げで大喧嘩。新キャラが彼氏として登場。オヤジ引きこもりで狂言で告白されて恋人になった。でおわり。
なんかどろどろしてきて面白くなってきた。結局どの巻でもそうだけどキリノのいうあの時がどの時かがわからないまま進むな。作品中の時のことなのかもよくわからない。意図的なんだろうけどね。一応即売会のくだりがメインなのかな。
予想に反して地味子回がなかったな。次が本番ということか。新キャラの好きな人って流れ的に女社長なもんだけど、ああいう二次元決め付けな流れでいいんかね。まぁまた出てくる気がするけど。それにこんな予想しても当たらんことを考えると、そこまで見越して書いてるよな。つか忘れた頃に伏線回収したりするんだろうな。悪く捉えればこじつけともいうが。エタナーとかいつの話だよ。
予約溜まりなので次巻まで当分空くな。下手するとアニメの方が先に始まるんじゃないか?。まぁいいか。