BF3
なんとなくキャンペンをたらたらやっている。無限湧きでaim練習できんもんかと色々やってみてはいるが、ここというポイントは少ないな。
swordbreaker
狙撃されてからRPG二人を倒すところまでと、一番最後の機関銃に乗るまでが無限湧き。ただ後者は弾補充が敵を倒してのみなので、ak-74mとG3の弾しか手に入らない。ただし、G3でMK11は補充できる。
ロケランで建物を壊して降りた後、露店屋根から壁を伝っていけば外に出れる。撃たれて運ばれた兵士がいる。
大通りに出た後、すぐ右のポイントにあるコミ箱的なやつから壁を乗り越えられる。最後の場面では敵のリスポン地点の後ろにも回れる。ただ遮蔽物がほとんどないので、あまり練習にならない。
OPERATION GUILLOTINE
対岸の機銃をやり終わった後、建物近くまで進むまでは無限湧き。ただ、実質弾補充が無理。UMP45だけなら味方が死んだ後にもらえるけど、銃眼だしさほど練習にならない。
あと銀行前も無限湧きだが、弾補充ができない上に、タンク後に保持銃が初期化されるのでいまいち。
車に乗り込む前に、近くのバンの上からジャンプでギリギリ壁に登れる。壁伝いでアウトエリアをすり抜けて外に出れる。最初の方のポイントに戻れるくらい無駄に広いし、壁登りの位置あたりに何故かマコビッチがいる。流石にトンネル後とは別マップだった。
ROCK AND A HARD PLACE
タンクが2台出てくる時とその前が無限湧き。弾も補充できるが、タンクの時は敵までの距離が遠い。
ただ、エリア制約がほとんどなくなるので、実際ぐるりと回れば近くまで行ける。リスポンでひたすら撃つこともできる。マップの端がどこかわからんくらい。
COMRADES
取引所に入る直前にギリ外に出れる。散策といってもさほど。
NIGHT SHIFT
撮影現場直前でうまくやると外に出れる。なんなら建物に入らずうろうろした後ロードすると締め出しもある。
KAFFAROV
ガチャガチャやってると外に出れたりする。向こうにある客船まで行けるし、カファロフが撃ってくるような状態になったりもする。
細かく雑だよなぁ。なんでなんだろうな。ゲーム制作ってそういうもんなのかなぁ。
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