ぼくらのアイランド
どうもマッチョが終わったらしい。
革命チップが取れるようになったそうで、しかも10コでep4にも振れるということで、部分的にみそ苗やらクロス珍宝になった。
実際のところレキや賽銭箱もあるし、何ならカニ珍増やせばいいので、ep4を今更緩和されたところで。というのはあるが小さくはない緩和ではある。だからと言って大量要求されると困るが。おかげで今までのカニ珍やクロス珍の有用性が相対的に下がった。
また、革命チップ1コは普通加工品で見ると、最大素材珍宝20コ分。といっても冥王だけは嫌なんで、選別したとしても最低でも珍宝5コ分にはなると見れば、1日で30万コ取れるようなら主力たりえる。
コンベア1周3秒なので1日に28800周。手動ないしマクロでも組めば7万周くらいできるようだが。さすがにな。
マッチョ加工品60万で筋肉クリスタル150コ。=革命チップ50コ。
革命チップ30万を目安に考えると、マッチョ加工品を36億。1周13万くらいとれるのであれば、目算は立つ。
レベルでいうと130億。経験値では1.3兆。食料6500億コ。牛乳野菜は13兆ずつ。
神器を100万*2で振ったとして、1日で6000億。20日といったところか。
これで現状のダイヤ漆黒とほぼ同等。40日かければ倍にはなるが、元を取るには80日。
神器と最低でも200万ずつ振って3週間で元が取れそう。という感じか。
革命チップは加工品にかかるとはいえ、これなら一考に値する。安い加工品は珍宝に任せ、重いのは革命チップにすれば一応のバランスはとれる。牛乳と野菜を他の素材に変換しているようなものなので、部分的には神器効率は高い。
ただ神器とかの副産物が全くないわけではないが、せいぜいエメラルドのみで、困るところがあるとすればそこ。あと計400万神器を使っても3週間は流石に遠い。
3週間もあれば記念イベントの1つくらい出てくるだろうし、他の要素によるインフレも起こると考えられる。実際に元を取ろうとするとそれ以上かかるのが容易に想像できる。今現在1000万神器を持っていて500万ずつ神器を振れるならまだしも、現状はそんな状態でもないし。
現状では主力にするのは無理という判断にはなるが、ep4加工品に革命チップを振れるのはまぁそれなりに有用ではあるし、ここはもう参加するしかないか。合成装備も10種になって80万珍宝くらいにはなるし。
それにep3加工品でラブコレクター用にとりあえず欲しいハリケーンに関して言えば珍宝26コ分。30万革命チップをみそコで換算すると5億くらいになっちゃうので、部分的には意外においしい。単品で作らなくてよくなれば、砂利と石材の数字に差が出なくなるんで、ストレスにならない。
1時間に増加200換算で6時間程度までなら早くなるのはわかってはいるので、牛乳野菜に100万ずつ振って掘るか。ラブコレクターと賽銭がほぼ死ぬのがな。賽銭は1000倍が来ればまだ意義があるけど、コレクターの方は、今の産出だとどうしようもないしな。ただの曲芸になってしまったな。
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