ウマ娘
ドトウは90点並のはできた。が、何回か走らせてみた結果、結局固有タイミング次第なところがあって、それをどうするかという感じ。これらならライアンでもという感じだからな。まぁ一応勝負できそうな馬にはなった。
グラスを中盤スキルを重ねたパワー低めの差しにして、安定して抜けるようにするか、ライアンを差しにするか。ここが悩みどころ。一番きついのは差しの先頭を走る事なんだよな。
今までと比べてデバフが多い気がする。やっぱり同じようにこれというウマがいなかったり作りづらいせいで、そういう選択をしている人が多くなっているんじゃないかな。ためらいは防ぎようがないけど、スタミナは一応盛ることで対策はできるんだが、殴り合いは厳しいところだな。
仮にドトウの加速0.3の固有の場合、イベントでスキルレベルが3つアップで☆4で7%。加速+0.021。評価値+510だが、パワー+70くらいか。馬場スキル◎1つ分だと評価値174なので評価値100くらい分。まぁやっぱり損だな。オープンでは減量必須か。
レジェンドレースは2勝1負け。とりあえずキングとマルゼンで。両方距離でトロフィーとりやすいからな。それでも流用ウマは金回復が出ないと負ける。
ただし、ライアンの宝塚は京都なのが罠だな。残り3人をどうするか。マイルから長距離いけるのはそれなりにいるからな。
こうなるとレジェレース用は毎回作って出荷するしかないかな。レジェレースごとに厩舎をひっ迫しちゃうしな。
//