ウマ娘
90点くらいのマチフクが出来たのでルムマ試走させてみたが、まぁ勝てないな。+良バ場か中距離Sはないと駄目だな。
逆にドトウは差しコツないと駄目そうだな。差し以下はコツないと9人でもハマる率が高い。
それにどこもデバフメンバーが普通にいる状態っぽいので、6位が比較的取りやすい状態かもしれない。ドトウが6位をずっと走ってたりする。だからライアンの方が安定して勝てそう。1/3くらいのガチャならそもそも悪くない。
オープンは煮詰まりすぎて95点以上ないと安定して勝てる気がしない。最終的にジャンケン編成の方がマシになりそうってくらい。そういう意味でデバフコンセプトは間違ってはないんだよな。ただちゃんとしたエースが絶対に必要なのが難しいところ。だから間違いなくウンスがいるだけで頭一つ有利になる。
2人とも勝てないわけじゃないけど状況次第になってる。マチフクはそういうコンセプトだからしょうがないけれども、ドトウはタイミングよく抜けないな。
先行と差しの間が広くなりがち。なので差しでトップを走ってしまうと固有発動は見込めない。かと言ってトップを走らないように加速が弱くするとそもそも抜けなくなる。3コーナーから終盤なので、ぴったりのスピードスキルとかがあるわけじゃないし、差し切り使うなら固有の効果もあまり意味がないしな。元々のチームコンセプトからずれちゃって使いづらくなっているのもあるが。ドトウを活かすならパワーの弱いトップを走る差しを作る方が良いわけだしな。
ラウンド1の結果によってはちょっと考えないと駄目かな。
チムレで親愛度10もちらほら。
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