ウマ娘
いつの間にか秋セリフ。
秋セリフはハロウィン時にまとめて解放するかな。
チームランクがS2くらいになって最高点で79万とかになった。この点数を維持できるなら昇降勢になりそう。
イベストでチャンミ育成。
親を作ることなくそのままありもので育成を始めてみたが、一発目でパッと見では悪くないチョコボンが出来た。
つづけてニシノもそんなに悪くないのが出来た。
ので練習で走らせてみたけど、あまりという感じ。
練習相手が強すぎる可能性もあるけど、チョコボンはハナをとれても3割くらいだし、とったからと言って逃亡者がかっちり効くわけでもない。ウンス固が正義すぎる。
ニシノは固有が想像以上に出ない。コーナーで競り合うが出来てないっぽい。練習相手にもよるのかもしれないが、これは想像以上に厳しくなる予感。
ここに和シチーを入れたところで大して勝率が伸びる印象は持てないな。これなら、ライアンやクリオグリの方が確実にチーム勝率は上がりそうな気はする。そのくらい安定しないな。
チョコボンはしょうがないとしてもニシノがここまで上手くいかないとは思わなかった。
インにいると競り合いになりやすいんだが、そのまま進むと逃げにぶち当たるし、外側をまくっていると競り合い状態になってなかったりする。スキル構成的にもちょっと難しいな。
直滑降は基本効かないと思った方が良さそう。効いても期待値的に1割が良いところじゃないかなというくらいに働く感じがしない。ゴルシ固有に加速合わせる方がマシかも。
加速がダメとしても加速効果をうまく得られる構成というのも思いつかないしな。効く継承があったら元ウマで育成しているからな。
4コーナー入ってから260mくらい走ったところから終盤なので、最終コーナー即発動だと加速効果は得られない。最低でも5秒以上は走ってからじゃないとつらい。理想は10秒後くらい。どういう形でシチーを組むかがこれからのポイントだな。といっても使えるサポカは限られるからな。つっても豪脚か乗り換え入れるくらいしか基本的にはなさそうなんだよな。破竹の勢いは場所的にはいいんだが秒数がな。かと言って迅速果断も秒数はマシになるが場所はランダムだし。弱ったな。
//