ウマ娘
チャンミ。ライブラ杯オープン。ラウンド2A。1日目。9時過ぎ。
スピードを上げた、上げ過ぎた和シチーを投入。
2-3-4-3の12勝。
チョコボン2勝。ニシノ6勝。和シチー4勝。
シン和シチーを投入したことで、拾った勝ちがいくつもあったので、スピ増しに関しては成功といっていい。個人的に十分に勝ってくれたし、今回のチャンミで和シチーを勝たせるという目標は達せられた感じ。
但し、単体では固有発動率が低く、安定しないのは今まで通り。マッチ運や展開運における影響が大きすぎる。ここはもう自力ではどうしようもない感じ。差しコツ消した方が良いんだろうか。布陣が結構重いので外したくなるがどうしたものか。逃げ先ためがあるならまだな。意外にマベはくれない。感覚的にはコンセを入れるか、もう2コくらい中盤スキルが欲しい。ああいう展開ばかりなら昇り龍もありなのかもしれない。
チョコボンは逃亡者ガチャに成功してもニシノに捲られるとかで相対的に負けが込んだ。
全体的には仕上がり勢というよりかは、スピは1200以上で加速はガチャ運的なウマが多くなっている感じで、うちのチーム自身が実際ガチャチームでもあるので、結果が不安定になりがちなのだが、その中で6割勝てているなら悪くないのかもしれない。ニシノも和シチーも固有が出ないままとかざら。安定を望むなら追い込みクリオグリくらいしかないしな。
メンツはウオッカ、グラスあたりが多くなってきた印象。ダスカも分かる。ただ、オグリも多い。下手すれば一番多い感じ。にも係わらずクリオグリが少ないのが意外。育成難度なのかな。逃げハロライスとかスイープとか、普段見ないのもちょいちょい見かけるくらいには色々出てきたかな。あとファイン、嫁ファインが目立つ感じ。エルが予想以上にいるのが驚き。何でエルやの。たかみなが休養してるからか。
とりあえずA決は確定したので、あとはお祈りモードかな。
CLASS5に降級。
チムレ最高点85万点超えた。さらに15万点上げないとCLASS6維持は無理なのか。今のチームスコア2割上げか。やっぱ30万でUGが必要か。
この前買ったばかウケのウマコラボのやつを開けた。シールはスペだった。
//