ウマ娘
なんとか距離Sがついて様になったバクシンが出来た。良バ場の鬼が来なくて相変わらず足りない。でもまぁ90点くらいで。
結果としてサポカ的にコンセを入れられない。どうやったらバランスがとれるんだか。オープンではこれが精一杯な気がする。緑を盛りきれない。完全に仕上がったウマってどうやったらできるんだろうな。
大外周っているのはマジで何なのって思う。ウマはコンセプトはいいんだが、レースシステムが本当にクソだと思う。どちらかというと、そこをメインにして育てる様なシステムの方が、色々と捗るのにな。中途半端にパワプロを真似たキャラゲーにしちゃうから、メインのレース部分との齟齬が生まれる。デザインの問題だが、本来はもっと緻密に詰めなければいけない根本なのになんちゃってでゲーム作ってるからな。
とりあえず試走の一発目で勝てたので、一回も勝てなかったこれまでのバクシンよりずっと可能性がある。以降は全く勝てなかったが。
デバフを多少混ぜているのもあって、全体としては負けやすいものの、チーム戦で見ればそれなりに勝てそうな感じにはなった。とりあえず育成は終了にしたい。
短期的にはチムレ用のウオッカを更新したい。それとキタサンが大分好感度が上がっているので、パーマーを長距離に。アイネスを中距離にした編成にしたい。その次にグルーヴを短距離先行かな。親愛度上げをちまちまやってないと全く上がらんからな。そしてこれだけで枠が2つ必要という。本当に厩舎増やしてくれよ。なんで増やさないんだよ。
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