ウマ娘
LOHの告知。形式はチャンミとかわんらんけど、もう赤マルはあれでいいわ。距離Sが付いただけ偉いと思うことにする。
何か途中で使えるスキルがどうたらと書いてあってマジでよくわからんわ。これスキルを踏まえた育成しないと駄目かもしれんな。
6月はチャンミらしい。何をやるのかはわからんけど。
レース視聴に報酬がもらえたりするパタンでどうなることやら。
新ウマはヒシミラクル。
CVは春日さくら。全然知らん。青二。
芝の中長A。先行C差しA追いB。
固有が最終コーナー後半で中団だと少し上げ続ける。長距離で人気が低いとすごく上げ続けるという、なかなかにトリッキーなやつ。部分的には損な固有。マイルや短距離なら繋がるだろうけど、短マGなので魔改造も辛い。中距離なら東京以外という感じ。長距離はまだしも人気が低いって狙ってできるやつじゃないからな。「少し」なので継承ではまず使えない。
覚醒金がリラックスと、千里の道。差しの強攻策みたいなもの。進化はすごく回復と副詞なし速度。
なので、実質差しがメイン。2600以下の長距離だと固有も時間余りの可能性が出るのがちょっと難点だけど、6秒+すごくはそれ相応に強い。あと中山36も怪しいな。どちらかというと長距離なんだろうな。
原作はG1を3勝。菊花、春天、宝塚。の4歳まで。菊花まで重賞未勝利で5歳以降はぱったり。ヒシミラクルで2億勝ったミラクルおじさんエピがどうも強いらしい。育成で出るかはしらんけど。ボリクリとギムレットと同期っぽい。存命。未勝利の時に散々短マ走ってるんだからGGがじゃくてもいいだろうに。
よくこの流れでトプロを出さずにヒシミラクル出すな。トプロは菊花まで出さないつもりかこれ。アニメやった意味とは。
サポカはケイエスミラクルとヤマニンのWピック。
イベストは14シート目まで行った。ボイスも回収。終了。
ギャルさんぽはいつメンにしたけど、どうもカラオケでスカートが舞いあがるウマのスパッツ類を見るのが流行ってたらしい。
ふと思ったが、ウマさんぽだけで親愛度を最大にとかできないことはなさそうだな。1人に集中すればウマさんぽ開催1回あたり1000くらい親愛度が上がるから、7回で最大までになるな。まぁ特異な遊び方にはなるか。
小倉レース200勝称号獲った。
チムレ中々100万ptいかない。チーム全体、距離合わせで同じ緑でスキルptを節約して特定のコースや状態でポイントが増えるようにした方がいいのかもしれないな。意外に難しいな。ウマ選びに関してはしょうがないところはあるんだけど。
まぁこれからグラマス育成に置き換わるので、それ基準で金スキルも増やしていくしかないかな。ピンクスキルも解放していくか。
ガチャ。
ターボ1回。
Rラモーヌ3凸→4凸。
負け。
//