フラワーナイトガール
花騎士
100連でやっと虹1。セラスチウム。NEW。
ガチャチケからも虹が!。アイビー。被りかーい。
まぁ何も出ないよりはマシ。もう2体くらい来て。
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ウマ娘
ゴルシでもUG3まで行けた。これで全員UG以上。シャカとマックか・・・。
あとは細かく更新できるかどうか。
チャンミ育成をしたいところだけど、結局のところウマを決めないと厳しい。どうすっかな。
フジキの因子育成をした方がいいのかな。フジキはターボとの相性悪いな。アイネスの方が良さそうなのも悩ましいところ。どういうチームにするかっていうのは肝だからな。ここをなあなあにはできない。
タイキとフジキは相性いい。フジキのアイネスはまぁまぁ。っていうのもなかなか難しい。
ターボ編成の場合はアイネスがちょっと分が悪くなっちゃう可能性が高いんだよな。かと言って相手チームの大逃げに逃げられるのも困るから大逃げは入れざるを得ない。つっても何処まで有効なのかはちょっとわからんところあるけど。
大逃げで潰れた時にに効きそうなのがタイキ固有なんだけど、利かすなら逃げをもう一枚入れる必要がある。ただ、差し追いのカバーができないので、前めに重点を置きすぎ感が強くて怖い意味もある。パッと生まれたコンセプトとしては面白いんだが、本当に効くかどうかは本当にわからん。オープンにせよグレードにせよなんだよな。
複数の大逃げの場合は先ずオープンなら潰れると思うんだが、どういう感じで潰れていくのかもよくわかってないからな。
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御城プロジェクト :re
無限後悔の2-9exが地味にムズイ。福岡城入れた方がいいのかと思ったけど、出し方と巨大化のタイミングで何とかした。つっても沖縄陣貝を使えない。他におけるところが平くらい。で、裏川越を入れた。
結局あと5回はやらないと任務達成が無理なので、めんどい。
幕間が完結したっぽいので、部分的に2章は終わりなのかもしれないが、提督出てきちゃったのはまぁある意味想定通りなんだが、何が不満ってシナリオパートがしょっぱいこと。簡単に言うとマジムンやシーサーの立ち絵がないので、演出として手抜きがすぎる。天一の場合は兜や巨大兜の絵があったので、まだ紙芝居的な感じで見やすかったのに、無限後悔はそこすら手抜きしているので、伝わりづらいというか迫力に欠けるというか。やる気ないのかって思う。そんなにシナリオを読ませたくないならマップだけ作れよ。シナリオいらねーだろ。ってなる。
掘り出し物での贈物購入は本当に面倒。ひたすらクリックした後に、またプレポをクリックしまくるという作業。ゲームが難しいとかのストレスはまだいいんだが、他の部分が面倒とかのUI的なストレスはゲームをつくるセンスの無さでしかないのでうんざりする。
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千年戦争アイギス
かまいたち大討伐終わった。
シナリオ的にあっさりなので、特に何もないな。
今はやる気がないので、何も進まない。
ガチャチケでも使うかな。
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