御城プロジェクト :re
極寒6層と、ムスペルヘイム6層を10審に。
予習に時間がかかる上に、試行にも時間がかかるのがな。
とはいえ、思ったよりかはすんなりいった。陣貝で多少取り回しが楽になったところがある。配置の自由度が上がったというか。
あとは黄色か。
-----------------------------------------------
フラワーナイトガール
花騎士
スキチケを1000ほど使って、蜜を200弱くらい使ってメモリーを周る。
で、溜まっていた誓いをそこそこぶっぱ。
それでも今いる虹を全部誓にするにはまだ少し足りない。
もうすぐプレイをはじめて2年だが、虹の数は100弱。昇華させればもう少しいけるが、まぁそんな感じのペースではある。
イベントの交換も終わった。
ハイローは最後DrawとかNogameだと、最後の表示がちょっとおかしくなるな。ちゃんと勝ち分は来ているみたいだけど、もにょる。
ハイローは結局作業でしかないからやめて欲しいんだがな。時間がかかるだけ。報酬は確かにいいと言えばいいんだけど、作業は勘弁。やることは脳死のクリックドロップだからな。他のパネルも農園もそうだけども、まだすぐ終わるからな。レイドイベが楽しいと思うのはそういうところだよね。
-------------------------------------
ウマ娘
うっかり忘れていた。9月は31日まであったとしよう。
9月度
育成回数 2441回 +113回
ファン数 62464万人 +2329万人
めっちゃ頑張ったな。新シナリオで多少なりとも時間がかからなくなった事と、ハフバで周回半額と厩舎増加。LOH育成がさっぱりだったことが主な要因かな。新シナリオでチムレ更新もあるかな。いつもの倍近いというのは、それだけ育成環境によるところが大きいとも言える。ウマはもっとゲーム環境を良くすれば人は戻るだろうに。マジで厩舎増やせよ。TPもRPも溜められる量をもっと増やせ。ただここら辺のやつはどこのソシャゲも辛いままだよな。もうこういうソシャゲはそういう時期じゃなくなってるんじゃないかと思うんだが。愚痴。
ファン数自体はシナリオのおかげで1.3倍程度。ウララとかのダートウマだと個別ではむしろファン数は増えるけれども、トロフィーがとれないのもデメリットだからな。温泉もないし。そういう点でシナリオとしてはちょっとな。
今日だか凱旋門だけどどうなるんかね。
UG9だけど、距離Sついたし、チケゾーを投入。
次はエイシン。追い込み因子ウマがいないのマジでどうすっかな。
//