re:御城プロジェクト
少しの間だけ開いてた。去年の餅を使ったりしたけど、地獄の週時任務と週末任務。限定シナリオを終わらせておいた。今のところ不具合らしい感じはないな。どうなるかね。
ユカリ珠は掘り出し物だと、要石180コがユカリ珠5コなので、金銀蔵で約3回弱分。霊力換算で280弱なので、週末任務で残り3回を絶弐でやったとしても、一応お釣りがくるくらいか。任務報酬大事。
-----------------------------------------------------------
ウマ娘
カプリコーン杯。オープン。予選R。2日目。2時過ぎ。もうあまり時間帯は関係無かったりするのかな。
4-5-3-5の17勝。
バクシン3勝。ニシノ9勝。フジキ5勝。
団長キングに一発持ってかれたの以外は、なんか微妙な負け方。運が悪いというか。
運が良かった勝ちもいくつかあるし、まぁこんなもんかもしれない。5戦5勝マーチャンにも運良く勝てたしな。
バクシンやニシノの出遅れ即死もあったので、決勝ではもうないと思いたい。
対戦チームのウマかぶりは何なのか。
仕上がってはいないけれど、ライスがいた。ちゃんと強いヒシアマもいたな。そのチームには運良く勝った。
まぁ更新することはないので、これから勝率が上がることはないからな。
123は8回。やはり固有が不安定なのがネックだな。それでも固有が安定して出ているのがニシノという感じ。固有発動率の差が結果になっているとさえ言える。展開運もあるんだけど、誰も固有出ずに終わるパタンも多い。それでも勝てていたりするのはステで殴っているというところでもあるが、予選Rだしな。これマジで逃げがマーチャンだったらもっと勝ってると思うわ。
何かタイキが多い。短距離にできるウマは初期ではバクシン、グルーヴ、キング、☆2以下に3人いるので、積極的にタイキを選ぶ理由がないはずなんだがな。固有だって無効のタイキに比べればマシだし。なんでやろ。
仕上がってるなというのは2チームくらいいた印象。予選における遭遇率としては直近では高い方に感じる。
予選の感じからすればA決勝はいけるとは思うが、やはりガチャ感が強いな。固有の発動率からしても今回のチャンミは運ゲーみが強い。
舞台ウマ娘が始まっているらしい。
ヤマニンの今泉りおなはグレードA行ったツイートしとる。舞台があるのにようやる。
//