ウマ娘
因子もう来ないんで、Loh育成はじめる。
川崎21のコース補正はスタミナ・賢さらしいんで、スタミナ901以上は絶対。なので普通にスタミナを入れないといけない。先行だと900以上は必要だしな。タルマエは金回復持ってるからそれでいいけど。
3秒金速度の効果を考えた時に
1600→1.68m
2000→2.1m
2400→2.52m
厳密には加速の関係で0.15mくらい効果は下がる。
終盤直発動金加速1コの効果がおよそ12m。パワー900換算なのでLOHではもうちょい減るが。
0.45m/s^2だと10mくらい。
0.5m/s^2だと8m。素パワーマシマシだと加速の威力は大分減るんで、96傑とかが金加速1コで済ませているのはそういうところかもしれない。
脚色十分の効果がパワー1500で、逃げなら白加速1コ分弱。先行以下は0.15m/s^2弱くらいだそうで、そういうところも踏まえてっぽいな。パワー1300以上がそういう意味では目安っぽい。
脚色で素加速度が0.6m/s^2だと金加速の効果は4.4m/sの速度上昇で最大7m弱までになる。
とりまうちの状況ではバランスではあるが、金加速を4コつけて1コでも直発すれば効果は金速度4コ以上。金加速3コはサポカ的にも難しいとして、金加速2コに白加速2コくらいはいれたいところ。
金加速が2コ直発しても2コ目の効果は4.4mくらいになる。やはり加速は強いな。
0.6m/s^2でも3m弱の効果ではあるんで、全体で見ても金速度3コ分以上の効果は見込めるな。
先行の一番乗りは2m以上の効果はありそうなんで、つけて損はなさそう。
試しにUG6だけどSSタルマエが出来たので、サークルのUEマベとサシでやらせてみたら全然勝てない。明らかにスピ値が足らんのと固有が出ないのがひどい。モブが弱すぎるんで前出ちゃう。マジでタルマエはその点で非常にまずい。水マルの方がマシかもしれんくらい。1人ちゃんとした逃げがいればってくらい。やっぱり相性悪いな。コパとかファルコ入れてくれる人が多ければ成立するが、編成傾向はどうなるか。まぁその上でコパノ方が強いもあり得るからな。
まぁとにかくプラ4を狙うにはどうしてもUEとある程度闘えないといけない。スピ値上げないと駄目だな。スタミナ900以上を考えるとスタミナは入れたい。金回復もあった方が良さげっぽい。難しいなおい。
あと直線系が思ったより微妙。スパート直後に出たりする。安ければ選択肢に入るがちょっと信頼性がない。直前に出たりもするんで、コーナー系の方が安定だろうか。
忘れてたけどアイネスが親愛度上限になってたので、ファインを作らなければ。
クレーン。デジタル3コ。うち新規1コ。出たのでガチャ。
SSR賢サトイモ。これで2凸。SSRが出るだけ良い。が、SR、Rも完凸したい。
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千年戦争アイギス
東の国任務は、ヨシノ、シノ、アヅミを一覚に。で一覚の任務達成。
東の国はコスト役がいない。持ってて良かったヨシノ。で、妖怪も大体東の国なんで、それでという感じ。フジムラサキに白山本もいるんで、アヅミの料理が効く。
で精霊の神級EXいけた。フジムラサキで蓋をして、タツミで回復。遠呂智王子に回復は温泉チヨメと狸チヨメ。
残りの縛りミッションはそんなに大したことなく。
大宝玉*5が欲しいので曜日ミッション50回を目標。贈物でもカリスマ3000なので、普通にやったら足らない。でも精霊とかくそでもやりたくないからな。オーブやらんと駄目かな。
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フラワーナイトガール
花騎士
バニーカクタスの固有装備を星6にしてみた。腕試しの総ダメが5%弱増えた。攻撃力+100と5%が効いてんのかな。
永遠の誓いもやってみた。スキルのダメ倍率が4.7倍→4.9倍になり、装備効果もなんか増えてる。14%くらい増し?。腕試しの総ダメがさらに8%弱くらい増えた。
トータルで1割ちょい増えた感じ。
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御城プロジェクト :re
似非大吉ガチャはほんまなんもなこないな。
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そろそろFANZAの500円エロゲをもう一本決めないとな。
アリスソフトはデザインが古かったりサイズが小さかったりがあるからな。
ゲーム性を求めるのはもう酷かな。
10円同人も始まったしな。
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