フラワーナイトガール
花騎士
スワンボートは初めてだけど、なんとなく賭け方の意味が分かった。
ただ、オッズが高い時にフルで入れるのが最善だと考えると、常に全ぶっぱはどうなのかという気もする。平均法をとるなら常に全ぶっぱでいいんだけど、どうしたもんかね。流石に10倍、20倍の時は100でいいかな。って気はする。オッズに比例してBETを上げるでもいいけど。期待値的にはどうなんだろうな。全交換にいくつのスワンオブジェが必要になるのかわからんけど、数が多いに越したことはないしな。
毎日1回は触らないといけないんだが、農場、パネル、レイドと比べると、必ず1日1回は触らないといけないというところはあるけど、トータルの時間や手間を考えると微々たるもんなので、相対的には良イベかもしれない。
結果のレースアニメもあるし、今のところ個人的には面白くやれている。
ガチャチケから虹が!ワレモコウ(式典)。ちょっと癖はあるけど可能性はあるかな。
ただ、魔のアタッカーがいないのがな。アタッカー1人だけなら別にいいんだけど、少なくともバニカクやトリトマはちょっと無理だな。与ダメ偏重なところもあるしな。ただ防御デバフもあるし、悪くない性能。
--------------------------------
千年戦争アイギス
武勲勲章終わった。
大討伐始めたけど、トータル討伐数が半分に。これは楽でいい。ただ、1マップあたりの時間はあまり変わらないかな。どちらかというと時間半分の方が嬉しかったが、まぁ1万とか2万よりはるかにマシになった。EX3倍を1回で良くなった。500を*3倍と+1回。残りも1回ずつで良い。時間的にも難易度的にもEXを何回もやるのがきついからな。これでも1時間以上はかかるわけで、つらみ。
ラーワルをもうちょっと活用できないかと思って、出撃人数に含まれない回復トークンはないもんかと思ったけど、秋祭の大魔女デスピアか錬金技工士マキナくらいでどちらも黒。ガチャで引かないと無理。ただのリジェネならいくらでもいるんだけど、出撃人数に入るならイムラウで十分だしな。スキル回復で前線に置けたり、バフデバフタイプならとも思うけど、中々ピッタリなのがいない。前線火力用にラーワル使うとして、前線タイプは被るし難しい。ラタトスクは覚醒しないと駄目だし、ティニーはバフがあるからいいんだけれど、置き換えるならKTなので、コスト編成的に難しいところもある。狸か夏テュト外すのが無難ではあるけど悩ましいな。今度もうちょっと考えてみるかな。ラーワル自体は便利っちゃ便利だからな。
-------------------------------------
御城プロジェクト :re
大吉。半額ガチャから鮫ヶ尾城。NEW!と。三重城。
前のTD10連ガチャで山崎城。
星6が最近多いが、出ないより何倍もマシ。
メンテ後はDMM城の新シナリオとマップが3つ追加。コラボとは。お茶の濁し方が雑。
内容は特にない。兜コスのファンがいるってだけ。
--------------------------------
ウマ娘
春になりやがった。春分だからか?あ?。
おかげでトランセンドの冬ボイスは今度に持ち越し。
春ボイスを開放しないとな。
カフェユキのデカ勝負服取れたんで無料ガチャひいたらfavorite。ビコー。イクノこいよぉ。
残り5コ。だけどもう次のウマ。遠いな。
新ウマはラインクラフト。
SSRシュヴァル
SR、Rタップ。
メインストーリー第2部。
----------------------------------
大連闘でガチャチケとか全部やって都合40連以上回したのにエピック1枚とか。
トロフィーptは実績分で終わりなんかな。25体目はちょっと厳しいかな。LV90メインのCC3編成だと多分火力足らん。まぁ動画を参考にしていけそうならってところかな。可能性としてはてぃーれ貫通くらいしか思いつかないけど、それだけじゃ全く火力が足りないだろうからな。25すら無理ぽ。
メイドヴィル神様をとったけど、取り方もこれでよかったかどうか。まぁ初めてなのもあってしょうがないかな。ボスチャレで使えるところがあるからとったけど、育成素材足りないんだよな。こればっかりはな。
4ヶ月に1回くらいのペースみたいなので、次は7月かな。
//